Google

2008/08/13

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

中国、北京では熱い戦いが、繰り広げられていますね。

最近、パソコンを打ちながらも、ついテレビに見入ってしまいます。
やっぱり「日本人」なんでしょか?

先日も、北島選手にはホントに感激しました。
素直に「あんたカッコいいよ!」って言いたい気持ちでした。

内柴選手には、父親としての姿をみせられました。すごいことです。

さて、盛り上がっているオリンピックですが、グーグルが親切なサービスを
始めてくれました。



オリンピック情報や、3Dで会場がみれます。
是非、オリンピック気分を味わってください!

0 件のコメント: